見出し画像

無印良品にほだされて2019

2019年も無印良品にほだされ続けました、ファンです。かわいいよね、邪魔しないよね、シンプルイズベター。
という事で今年、買って嬉しかった推し良品を書き残します。

「アクリル卓上用ティシューボックス」

画像1

画像2

ティシューボックスなど買わずに、ティシューありのままで部屋に置いてきましたが、買ってみると実にカワイイ!「なんだか!君は!洗練の二文字が!とっても似合うね!」というティシューボックス。蓋とセットだった気がしてたけど、違ったようです。ティッシュじゃなくてティシュー………ふふふ

「アクリル小物容器・スリム」

画像3

画像4

綿棒入れてます。かわいい。なんでアクリルに入れるだけでこんなに可愛くなるのだろう、ガラスじゃないから割れないのが嬉しいです、ありがとう良い容器です。

「掃除用品システム・カーペットクリーナー」

画像5

画像6

すぐ手に取れるポジションに置いておきたいコロコロさん。ということは視界に入る可能性が高い。うるさcolorうるさdesignだと嫌だな、ということでやはりここは無印良品。フタを開けたり閉めたりしなくていいのが無印コロコロさんの良品な点であります。「スッ………コロコロ…………………ペリペリ……ポイッ…………スッ……」です。

「アルミ鉢」

画像7

画像8

え、ゴミ箱じゃなかったの?アルミ鉢だったの…?ゴミ箱として使っております。

「綿帆布プリーツカーテン/オフ白」

画像9

気持ち良い風に揺れてそうな雰囲気の出ているカーテンにしたかったのでこのカーテンにしました。もちろん、遮光もUVもしてくれません。でも、気持ち良い風に揺れていそうな雰囲気はガンガンに出てくれているので大満足良品です。

「コットンメッシュバッグ」

画像10

靴下入れてます。吊るす収納、かわいい。

「鉄フライパン」

画像11

お手入れはそこまで大変ではありません。「ジブリっぽ………」と一目惚れしたことをキッカケに、買うことを決めていました。かわいいフライパン、とても良いです。

「IH対応 ステンレス卓上鍋」

画像12

いいな、と調理器具を見てもIHに対応していないことって多いですよね〜でも、うちは、IHなんです。「どうせIHじゃダメなんでしょ…プンプン」と思いながら詳細を見たときに「IH、OK!」となってると買ってしまいますね、確実に。このお鍋が来てから信じられない頻度でお鍋しています。一人暮らしの人、この大きさ、おすすめです。

「Found MUJI ステンレストレー」

画像13

ステンレスに惹かれがちです。Found MUJI、かわいいっすよね。

「キッチンツールたち」

画像14

竹端が特にお気に入りです。キッチンツール、同じ材質で揃えたい気持ちが強くてこうなりました。使い心地がぶっちぎっているわけではありませんが、見た目が良い。うふふ、となります、ステンレスが好きなので。


以上!です。2020もお世話になろう、無印良品〜!ありがとう〜!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?