見出し画像

作品紹介 その壱

オーディオドラマ4作品を少しずつ紹介していきます。

🔊作品紹介その壱!

『予想Guys!?』
~キーホルダーを落としただけなのに!~



オーディオドラマ4作品を少しずつ紹介していきます。🔊作品紹介その壱!

『予想Guys!?』
~キーホルダーを落としただけなのに!~

【シノプシス🖊】
 アニヲタであることを隠している伊織。バイト先で推しの大事なキーホルダーを落とした。それを拾った掛水にキーホルダーを拾ってやった代償としてミスコンに参加し優勝しろと強いられる。黒縁眼鏡の腐女子である伊織は美とはほど遠い。話を聞いたクラスメイトのオースティンが出場のために協力する。果たして結果は…。

【登場人物🙂】
横浜 伊織 ヨコハマ イオリ
22歳 大学生
BL漫画好きでちょっと根暗なメガネ腐女子。

掛水 流星 カケミズ リュウセイ
22歳 大学生
常に尖っているドSのイケメン男子。

伊藤 オースティン イトウ オースティン
23歳 大学生
ほのぼのする雰囲気を持つ、ちょっとおちゃらけキャラ男子。

三嶋 隆幸 ミシマ タカユキ
22歳 大学生
穏やかで笑顔を絶やさない、紳士的男子。

秋空のような1:3の恋愛模様!
キャラの違うイケメン3人がミスコンのために協力なんて、伊織しか勝たん⚾❗

お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#オーディオドラマ
#キーホルダー
#落とした だけなのに
#恋 が始まる?始まらない?
#イケメン男子 に囲まれたい
#大学生 の作品です
#OBAPLANNING

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?