今週の運勢 part2 2/15〜2/21

乙女座

先週までは良かった前髪。

なんで今週は決まらないんだよ!って、わかります。前髪って本当に大事ですよね。

以前同僚に、今日前髪が決まってなくて嫌。と言う話をしたら、決まってる前髪ってどんなんだよって突っ込まれたことがありました。

…た、たしかに。

そんな話はさておき、今週乙女座さんにチャンスの話が飛び込んできそうです。

チャンスは前髪しかないというように、掴まなければアッサリ過ぎ去ってしまうもの。

このチャンスを掴むことによって、環境が今後大きく変わりますが今週はまだそんな大きな変動はなさそう。

好きな人と二人きりになるチャンスか!?

それとも、ずっと言えずにいた意見をすんなり通すチャンスが来たか?!

心の準備は大丈夫でしょうか?

では、楽しんで掴んじゃってください。


天秤座

会っちゃえば楽なんだけど、会うまでがすごく憂鬱になる人っていませんか?

仕事だったり、ママ友だったり…

今週、そんな憂鬱だと思った相手と会うことによって、新しい自分を知ることになりそう。

それはとても嬉しい変化で、自分のことを少し誇らしく感じるでしょう。

知ってました?天秤座さんって、結構カリスマ的な方が多いこと。

天秤座さんと話したいと思ってる人、意外と多いと思います。憂鬱な人と会うときのファッションは、可愛い系よりどこか大人の女性を感じさせる装いをチョイスしてください。

天秤座さんの振る舞いを見て、思わぬところから高評価をもらえる予感。

仕事相手の場合、臨時収入的な金銭的に少し豊かになる感じがありそうですよ。

今までだって決して貧しいわけじゃなかったにせよ、豊かになることで改めて自分の幸せを感じる事ができそう。

蠍座

執着すればするほど遠ざかっていくのはなんでなんでしょうね。。

もう大人だから、行動に出さないこともあるにせよ何度も何度も携帯チェックしちゃったり…

友達に誘われてどこかに出かけても、なんだか満たされなくていまいち楽しめなかったり。

その執着、手放させるきっかけは誰かの何気ない一言に隠されています。

その一言を聞くと、スーと心の中に入っていき落ち着くでしょう。

不思議なのは、執着を手放すと何故か向こうからアクションがくるというもの。

あれだけ待っていた返信。なんで今になって!?と思うこともありそうです。天秤座さんと少しかぶるところがありますが、人を妬んだり、人の行動に気を取られたりばかりせず、自分の豊かさに気づくといいかもしれません。

感謝する、欲しかったものは感謝することによって手に入りそうです。


射手座

傷ついたものが癒えていく…修復するのカードが出てきました。

復縁を希望していたり、喧嘩しちゃって音信不通になったり。

もしかしたら受験や、就活?転職?の方もいるかもしれませんね。

何かしたらで傷ついた射手座さん。

壊れた関係、何度も落ちた面接、やっと結果が出そうです。

自分の中で納得できる答えをもらう事ができ、暖かい風を浴びてやっと自分らしさを取り戻しそう。

すごく大変でしたよね、今までよく耐えてこられました。今週の結果だけではなく、これから運は上昇すると出ていますので、心配せず進んでくださいね。

色々考えちゃったりして、ちゃんと睡眠が取れてない方もいたかもしれません。

睡眠は、本当に大事なのでなるべくしっかり寝てください。

寝ている間に気になる人からの電話がきていて、取れなかった…なんて落ち込まないでくださいね。

待たせておけばいいのですから。


山羊座

満たされているからこそ、些細なことで不幸せだと感じてしまうのかもしれません。

コンビニにいけば欲しいものが買え、寝る場所があり、いろんなことを話せる友達もいる、仕事もある…

でも、同僚が言ったあの一言に心が乱されたり

大して仲良くない人に言われた事が気になったり。

自分の顔のパーツや、体型が気になりますか?

SNSを開けば可愛い子やカッコいい子がたくさんいて、ついつい自分と比べてしまいます。

しかし本当は知っているはず、口で言うほど自分は悪いものではないと。なんならイケてるんじゃない?って。

世の中の人全員に好意を持たれることは不可能ですし、可愛いにもタイプがあります。

山羊座さんが、みんなにはあまり理解されないけど自分はいいと思っている…そんなものを今週もっと大事にしてださい。

新しい関係、新しい世界を知ることになりそうです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?