見出し画像

自己紹介

はじめまして、かなのです。


占いが大好きで、なんとなく始めたタロット占い。

振り返ってみれば、なんとなく始めたわけではなくて

こうなる運命だったような気もします。

タロット占いを初めて、最初は友達や身内を占っていました。

占った結果。

みんながみんな、望みの結果を得られたわけではないですが、出たカードを元にアドバイスをしたところ

かなのちゃんが言ってた通りにしたら、復縁できた!

や、いい人が見つかり婚約できた!など嬉しい報告が増えるようになりました。

たった一度の人生です。

どうせなら楽しく、幸せに過ごしていきたい。

きっかけはタロット占いですが、どんな状態であろうと人は変われ幸せになれます。

あなたが信じたことが、あなたの現実となっていく。

このnoteを読んだあなたに幸せが訪れますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?