今週の運勢2/15〜2/21

みなさんこんにちは、かなのです。

読んで頂きありがとうございます♪

今週の運勢をタロットで占ってみましたので、何かご参考になれば幸いです。

それではどうぞ♪

牡羊座

色々ありました…先週も。お疲れ様です、本当に。

体大丈夫でしたか?心が疲れてぎゅっとなって、まだ月曜日なのに、目覚めた瞬間金曜日と錯覚してしまう感じ…わかります涙

今週、牡羊座さんにはなんとなく誰かから後押しされてる?まさか…神様から応援されてるなんて事ないよね?と思っちゃうような、小さなラッキーな出来事が起こります。

ハイ、小さなラッキーです。しかし、今週この小さなラッキーがたくさん起こるんです。

仕事でミスになるはずが、逆に褒められた!や、苦手な姑さんと会うのがキャンセルになった…などなど。

そのおかげが、普段愚痴や不平不満を言うことが多かった牡羊座さんは、愚痴を言うことが少なくなり体がいつもよりラク感じることがあるかも知れません。

言霊ってすごく大事なのです。

プチラッキーが大ラッキーに変わることだってありえます。恋愛運もこのプチラッキーが増えます。

最近気になってるあの人、もしかしたらあの人と両思いじゃないよねぇ…でも最近なんかいい調子なんだよなぁ。なんて思っている牡羊座さん。

その勘、あながち間違ってないかもしれませんよ。

牡牛座

別れたほうがいいのか、でも別れたらこれから先一生恋愛なんかできないんじゃないの?と悩んでいる牡牛座さん。

多分…別れて正解です。

自分から別れを切り出すにせよ、予想外に振られるにせよ、これがきっかけでいい方に色々な事が進みそうですよ。

例えば結婚を前提に考えていたけど、いつまでもその話が出ない…年齢的にも決着つけたいから、ダメならダメで次行きたいと思って、別れを切り出したら案外あっさり結婚が決まったとか。

逆に、あっそうとアッサリ別れたとしても、ずっと前からやりたかったことにチャレンジして、見たことない自分を知りハッピーになるかもしれません。

恋人との別れだけじゃないにせよ、慣れたもの好きだったもの、親しんだものから離れるのはなかなか辛いものです。辛いのに、辛くないフリをするのではなく、もっと良くなるための一歩だと信じてください。


双子座

新しいマスカラ。

ユニクロで話題のトップス。

たったそれだけを手に入れただけなのに、嬉しくなっちゃうのはなんなんでしょうね。

今週双子座さんは、自分に優しく、自分を適度に甘やかしてください。

こんな状況で無駄遣いできないしな、、なんて思っている方もいると思います。しかし、手に入れる=物だけではありません。

自分に優しく、自分を大事にすると自然と周りからの扱いも変わっていきます。

いつも無理して参加してた何か。今日はちょっと嘘ついてお休みしちゃってもいいんじゃないでしょうか?

おうちでこっそりYouTube見て過ごすもよし。

カフェで本を読むのもよし。

気になるほどではないけど、なんで返事こないのかなぁと思っていたあの人から連絡がきて

ちょっと嬉しくなっちゃうかもしれませんね。

蟹座

いつも通い慣れたカフェ、はたまた美容院?

今週ネイルやマツエク?予約していますか?なんだかいい縁がありそうです。

思ってもいなかった情報を手に入れたり、お気に入りの店員さんから嬉しいアクションをもらえたりしそうです。

なんだか嬉しくなっちゃって、別にメイクを変えたわけでもないのに痩せた?なんて褒められる事が増えるかも。

もっと良く見せようとして、あれもこれも欲しくなっちゃうのはわかりますが今週のショッピングはほどほどに。

月末か、来月初めあたりにそこその出費がきそうです。

それが大好きな友達との旅行や、好きな人とのお出かけだったら最高ですよね!

期待するのはタダなので、楽しくなる予定の未来に期待しておきましょ。

獅子座

獅子座さんといえば、私の仲良い友達も獅子座なんですが、先月仕事のつながりで出会った人と付き合うことになりました。

実はこの友達に、2月の頭から真ん中くらい

女でよかったなーって実感するような事が起こるよ、恋愛面で。と言っていたんです。

コロナで人員削減、彼女は運良く残れたものの仕事は増えるばかり。

男は職場にたくさんいるよ?でも、恋愛関係になるような人なんていない!と言っていたのに!!

なんでも連絡交換した時は全く興味なかったものの、向こうからアプローチされてるうちに好きになってしまったのだとか。

今ちょっといい関係になってる方いますか?

その人って色白でしょうか?

獅子座さんの事大事にしてくれる人かもしれません。

あんまり興味ないなーと思っても、一回話をしてみるのがいいかもしれませんね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?