【雑記】ちょっとヘロヘロかも

先日告知したお盆特別企画も無事投稿が完了し、

お盆特別企画

1日目・大説明会

2日目・【朗読】朝が来る。

3日目・【朗読】ただカイコになる。

最終日・【シチュボ?朗読?】芽生え


箸にも棒にもかからないまま、ぽんぽこ24も終わったけど、

ぽんぽこ24不採用CM

【ぽんぽこ24】という単語でなんやかんや辿って見に来てくれていた方も居たようで、ぽこぴーという看板の厳つさをおこぼれで感じる1週間が過ぎた中で、酷使しすぎたのか、ついにパソコンのディプレイがお逝きになられました。

『信号なし』との事だったので、HDMIの接触不良かしら?とずんどこ賑やかに新品が通販から届くのを待って試してみてもま〜〜〜悲しい事に空振りで。
今は大出費に涙を飲みながら新しいディスプレイの到着を待つこの頃です。

以降は深淵に沈めるネガティブな活動方針の見直し話。

ここから先は

520字
この記事のみ ¥ 100

与太を語りて銭を貰いつつよろづの事につかひけり。 (尾花の血肉になったり、活動を豊かにする為に使います)