見出し画像

【動画投稿】Vtuberを食い物にしたった。

クソデカリスペクトはちゃんと持って提供しています。
これは物理的な話!!

お前美味そうだな、食物として語るVtuberトーク

と、言うことで、兎、犬、麒麟、人間の方にご協力いただきまして、芥川龍之介の随筆の中で私が特に大好きな一作、『食物として』のオマージュ企画を開催させて頂きました~~~!!

元ネタを知っていても居なくとも楽しめる……とは思いつつ、知識というのは深めれば深めるほど楽しいものですからね、

【朗読】『食物として』芥川龍之介

元ネタの朗読も同時公開しています。
是非、友人知人を容赦なく食おうとするどころか、本人に食べさせる姿を想像してキャッキャしている芥川をお聞き頂けます。

当たり前のように室生を悪食扱いしている後半の展開が本当に好きだし、菊池寛の話をしている下りなんてのは言わんとしていることは分かるんだけれども、言葉の選び方が大分失礼なんだよなあ……これが親友か。と、新思潮の仲に思いを馳せたりも出来てしまう、こういった悪い冗談も受け入れられる交友関係が彼にはあるんだなというのが短い中で感じられるので、関係性オタクの人にもオススメ。

最近の尾花。

最近商業BLのセールが活発で気がついたら電子書籍が各サイトにまんべんなくうっすら積み上がっている状態になっています。
そのうちご紹介するものもあるかと思いますので、興味のある方はNote並びにtwitterのフォローをよろしくお願いします。


与太を語りて銭を貰いつつよろづの事につかひけり。 (尾花の血肉になったり、活動を豊かにする為に使います)