見出し画像

nobody_robot - Human Needs

こんにちは、りきくんです。
先ほどobake maskよりnobody_robot - Human Needs、そしてHuman Needs Remixesをリリースしました。
初回ぶりにコンピではなくソロ作品です。

Human Needs

あんま言いたくはなかったんだけどちょっとググればすぐバレるので隠しません、nobody_robotは自分が札幌にくる直前ぐらいまで使っていた別名義です。6年ぶりぐらいの稼働ですね。

Human Needsはいろいろな想いを込めた作品ですがとりあえず聴いていただければ少なくともなぜDOG NOISEでもなくcotowariでもない名前でリリースしたかは理解してもらえるかと思います。

以上!!!

Human Needs Remixes

クラブ使用を完全に度外視している今回のリリースですが、自分も今は定期的にDJしているということもあってダンスミュージックとして再解釈してみたいと思いリミックスを用意しました。

リミキサーはcotowari、rira、ハナカミリュウ。cotowariは自分の別名義で自分の曲をリミックスするというエゴの極みなことをしているのですが、rira君、リュウ君のリミックスはどちらも素晴らしく原曲いらないのでは???な気分になりました。DJの皆さんはぜひチェックお願いします。

原曲もリミックスも、ジャケにフィーチャーされている手のCGI作成はアメリカの友人Richard Gungに依頼し、全体のデザインは自主制作。このCG、動くとヤバイからTwitterに載せたクロスフェード動画も見てくれ。

募金活動について

今回のリリースはどちらも今日から1ヶ月間(8/23まで)の売上を全額札幌の医療機関への寄付とします。こちら終了次第、今までの募金活動(All Frequencies At OnceAir Terrace Compilation)で集まった金額を集計し、一括で寄付をする予定です。また追って報告いたします。

最後に

今までのリリース告知と変わって今回はかなり簡潔になってしまいました。
なんか名義と題名以上とリミックス以外に語ることがなかったです。

次回リリースは8月末を予定しておりますので乞うご期待くださいませ。
お知らせはobake maskのTwitterが一番早いのでフォローしておいてね。

相変わらず、問い合わせ先は:
DM @DOG_NOISE
obake.mask @ gmail . com
どちらにでも、いつでも、お気軽にご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?