見出し画像

obake mask × brutshits コラボリリース

こんにちは、りきくんです。
本日は初のレーベル間コラボの作品をリリースしました。

brutshits

brutshitsは、hallycoreさんが主宰する日本のネットレーベル。初リリースがobake maskと同じ2020年ということで以前より僕の方で勝手に親近感を抱いていて今回hallycoreさんにコラボ企画を提案したところ、ありがたいことにすぐご快諾いただきました。

brutshitsのリリースは毎度ネットミュージックの最前線を突っ走っている音が詰まっているので初耳の方はぜひチェックしておいてください。

コラボEP

今回の作品は「obake mask × brutshits」と「brutshits × obake mask」のダブルリリースとなります。

それぞれ代表のアーティストによる原曲を互いのレーベル側の作家によりリミックスしています。合わせて12曲、フリーダウンロードなので全部聞いてね。

最後に

色々あって8月は楽曲リリースがなかったのですが、実は初のグッズ販売を始めていました。

札幌在住の方は手渡しで送料免除できますので興味ある方はご連絡ください。

いつも変わらず、問い合わせ先は:
DM @DOG_NOISE
obake.mask @ gmail . com
どちらにでも、いつでも、お気軽にご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?