見出し画像

Veronica 0001リリース

こんにちは~りきくんです。
本日obake maskより「Veronica 0001」をリリースしました!

Veronica 0001

Veronicaとは札幌在住のDJ/トラックメイカーであるQiAさんとケニアの宴さんの2名で主催しているクラブイベントシリーズです。2021年より札幌Plastic Theaterで開催しており、満を持してイベントのEPをリリースさせていただくことになりました。実は今までのobake maskのリリースは僕が都度声をかけたり発注をしてきたのですが、今回初めて「obake maskでリリースさせてください」と話を持ち込んでくれました。嬉しいですね。

EP自体はイベントの雰囲気に沿ったガチンコベースミュージックです。早く爆音で聴きたいですね。

最後に

問い合わせ先は:
DM @DOG_NOISE 
contact@obakemask.net 
どちらにでも、いつでも、お気軽にご連絡ください~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?