見出し画像

僕のnoteは。

こんにちは。大場です。

2020年7月末から書いたり書かなかったりしてるこのnoteですが、今回は「なんでnote始めたの?」って辺りを書きたいと思います。

まず最初の投稿でも書きましたが、まずはぼんやり考えている事の言語化と文章を書く練習です。

自分のこと(思ったこと)とか話すの好きじゃないっていうか、得意じゃないのです。
あと、これまで本を読んでこなかった人間なので、文章がすこぶる苦手です。
「読書感想文」とか、講習会の後の「アンケート」とか最悪です。仕事の研修期間中に書いていた「業務日誌」が宿敵でした。SNSの更新とかもそんな得意じゃありません。

あと「不特定多数の人に広まれー!」とは思ってません。大場を知ってる人(もしくは最近知った人)に「大場ってこんな奴なんだ。」って感じてもらうのを主にしています。
なので、noteを更新したらTwitter(ほぼ知り合い)に「どうも。」とリンクだけつけてます。
「更新しましたよー。暇だったらどうぞー。」の意味合いです。

なので知り合いの方々はTwitter(ついでにinstagramも)是非フォローしてください。

そんな感じで今後もゆるくやっていきますので、よろしくお願いします。

ではまた!

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?