【作詞】グレーでブルーな気持ち

今日も1日が終わる 矛盾を軽く飲み込んで
ため息混じりの 愚痴に沈んでいく

あいもかわらず先のこと 考え過ぎて眠れなくなる
早く今日に 見切りつけたいのに

反省と後悔と嫉妬が頭の中でぐちゃぐちゃに混ざる
比較の魔物が 僕を焚きつける
グレーでブルーな気持ち

間違い探しのゲームで 目の前が急にぼやけて
何が間違いか わからなくなる

何もかもうまくいかなくて 才能に恵まれないと
やめる理由をつい探してしまう

記憶の片隅にこびりつく他人ひとが妙に輝かしくて
退屈な自分がちっぽけに見えて
暗闇に呑まれていく

沈む夕日 昇る朝日 僕のことお構いなしに世界は回る
グレーでブルーな気持ちだとしても

また今日も1日が始まる 満足とはいきそうもないのさ
きっとこれからも 僕の中にあるよ
グレーでブルーな気持ちが
一生消えはしない
グレーでブルーな気持ちが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?