【作詞】雑音だらけの毎日で

あれもこれもあなたには必要なんです
時に優しく時に甘美な言葉で
あなたの耳元にそっと囁きかけます
次から次へとテーブルを埋め尽くします

悪魔のやつは天使の顔をしていて
したり顔でこれが真実と語ります
上も下も右も左も正しくて
今日も明日も世界はカオスなんです

どうやら雑音ノイズだらけの毎日で
正気保つのが仕事みたいです

自分を信じてみなよって
信じられる自分がなくて
ちっぽけな悩み抱えて
それでも僕ら明日を夢見て
音を探してる

好き勝手に誰かが拡声器で叫ぶ
あらゆる感情がここで反響する
グルグル回る世界眩暈で倒れそう
いっそのことこのまま投げ捨ててしまおうか

どうやら雑音ノイズまみれの日々は
まだまだ終わりが見えないようです

知識ばかりに頼ってみて
不安しずめようとしても
目覚めはいつも最悪で
布団かぶって二度寝に逃げ込む
じっと耐えてる

しがらみだらけの世の中で
真面目なやつが得をしなくて
不満だらけであったとしても
全てがうまくいかなくても
自分の音を鳴らせ

雑音ノイズだらけの世界で
自分の音を鳴らせ
必死で鳴らせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?