見出し画像

2024品川子育てメッセ実行委員会始動!

11月1日(金)に開催される 第17回品川子育てメッセ
実行委員会の活動が始動しました

今年の実行委員さんは0歳児から小学生の育児中のママたち、10名が集まりました
子どもたちはおばちゃんちの派遣保育スタッフに預けて会議スタート!

メッセって何だろう?何かやりたい!育休中の今しかない! 
実行委員会、品川区、おばちゃんちの三者共催ってすごいのかも
パワーいっぱい興味いっぱいのママたち

今年はどんなメッセにしていこう
会場に遊びに来てくれた人がゆったり過ごせる場所にしたいなあ~
早速いろいろなアイデアがでてきます

実行委員さんがやってよかった!楽しかったと思えるように
おばちゃんちも一緒に考えて頑張っていきます♪

2024もお楽しみに!