見出し画像

■ジャケ弁019_Velvet Revolver

文字カットの練習として選んだジャケットです。カマボコが弾力があって、カットしやすくて文字を作る時に最高の食材なんだと知った。

Velvet Revolver

画像1

Contraband

2007.07.11制作
食材:ご飯、焼き海苔、カマボコ、パプリカ、キムチの基

文字のカットはひたすらカットするしかない。地道な努力を始めた頃ですね。

Velvet Revolverは元ガンズのメンバーとStone Temple Pilotsのボーカルだったスコット・ウェイランドが組んだバンドです。一度来日もしています。お互い元のバンドに戻りましたが、このスーパーバンドも素晴らしいライブだった事は忘れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?