見出し画像

■ジャケ弁027 A Perfect Circle

文字のカットの練習に。そのためなら苦手な人参も使います。

A Perfect Circle

画像1

Mer De Noms

2007.07.25制作
食材:ご飯、焼き海苔、パプリカ、人参、カマボコ、キムチの素

文字と半円をきっちりと、奥の背景はなんとなく!をイメージして作りました。背景はある程度、適当で良くてニュアンスで見せるのがポイントです。

TOOLのボーカル、メイナードがビリー・ハワーデルさんと組んだバンドです。本家TOOLよりもこのバンドで先に来日しました。初期はスマパンのジェームス・イハも参加。初めて見るメイナードは、海パンに金髪のカツラと謎の装いで現れ、その圧倒的な歌声に感動して見ていたら、ライブの最後の最後にカツラを脱いで会場を爆笑させていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?