見出し画像

■ジャケ弁051 Korn

パンで作るジャケ弁のレパートリーを増やそうと作ったジャケ弁です。

Korn

画像1

Issues

2007.11.08制作
食材:食パン、卵、ケチャップ、じゃがいも、ごはんですよ

味は不味くはないけど、ちょっとしたカオスな味だった記憶があります。

Kornを初めて見たのは豊洲のフジロック98、県警自転車で登場したジョナサンに度肝をぬかれ、そのかっこよさに痺れた思い出があります。Korn前のミッシェルガンエレファントのライブが激しすぎてヘトヘトになってたので、あんまり前で見られなかったのを今でもちょびっと悔やんでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?