見出し画像

おひとり様4連休2日目

今日こそ、今日〜こそ!は体調戻るよなぁとの期待とは裏腹に朝起きるなり
サ、イ、ア、ク
37度程度の微熱なのに咳は止まらない頭は昨日より痛い、それよりも何よりも一番辛いのはこのなんとも言えぬ怠さ。
怠いんです。
昨日より怠い。
怠さが増していく。
確証しました。
検査してないけど絶対コロナですね。
以前罹った時と同じ症状。
ま、何度も言ってますが、
家から出ませんので大丈夫(笑)

とはいえ、夕方まで本当に○んでまして夜9時を超えたあたりで少しマシになってきたような。立ち上がる元気も出てヨーグルト、キウイ、シリアルを。

で、こうも何日も具合の悪いを過ごしてると困ることがある。

「首の痛み」

ただでさへ頭や喉が痛いし具合が悪い上に首の痛みが負いかぶさる。
思うに、首の短さ…。
枕という枕が先ず合わない。
折りたたんだバスタオルの厚みにもチャレンジしたが別に。
いっそ何も無しも辛い。
枕は消耗品だからオーダーメードまでは勿体ない。
ソファの肘掛けを枕にしても痛い。

齢50過ぎ、
横になるのも限度があります。
特に私は体が異常にカタイ。
カタイ分凝りも早い。
我慢も利かない年齢。

いろいろ辛〜ございます。
それでも何もやる気なし。
寝るしかない。

4/4 休みが後2日しかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?