見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。ほかの場所で私を知ってくださった方はこんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。廃月光(はいげっこう)です。
普段は作曲や作詞、pixivでは詩などを投稿しています(pixivでも廃月光の名前で作品を作っています)。性別は男です。
pixivのURLは記事の最後にあります。

仕事が落ち着いたタイミングでnoteを投稿したいと思っていたところ
タイミング良く落ち着いてくれたので、今日からゆっくりと文章を書けたらなと思っています。

noteで何を書こうかをあまり考えていなかったのですが、
創作に関することや自分のこと、時々自分の好きなアニメや作品、アーティストの話をするかもしれません。もしかしたらnoteを使って何か作品を作るかもしれないです(実際作ってみたい)。

また、廃月光名義のX(旧Twitter)も作ろうと思っています。
作った際にはまた報告させていただきます_(._.)_

全体的に硬い文章になっていそうですね。。。
実は緊張していたりします(-_-;)

この記事で初めて私の事を知ってくださった方は是非pixivの作品も読んでくださると飛び跳ねて喜びます。
ここまでご覧いただきありがとうございました('ω')ノ
これからもよろしくお願いします。

廃月光 - pixiv ←ぜひぜひ(∩´∀`)∩

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?