見出し画像

瞑想を楽しむ 内なる気づきの旅

DAY1 2017.1.25
 成田空港を出発。上空からのあっぱれな富士山に、一同「おぉ~!」の声。

DAY2 2017.1.25
 ムンバイ空港からプネーへバス。途中の休憩所。いつまでも出発しないと思ったら、運転手さんたちがおしゃべり。インド時間のはじまり。

DAY3  2017.1.26
 最初に見た、プネーの朝日。空気汚染で空がかすんでいる。

DAY4 2017.1.26
 OSHO インターナショナルメディテーションリゾートに到着。ここからはしばし撮影禁止。

ツアー1

DAY5 2017.2.2
 はじめてのリキシャ。メーターはあるけど、言い値が勝負!「逆行もなんのその」のたくましさには、乗っている乗客の方がドキドキで、スリル満点。

DAY6 2017.2.2.
 ミラのご自宅にご招待していただく。一同、日本食でのおもてなしに感動。

DAY7 2017.2.3
 メインの商店街にくりだす。ココナッツジュースを体験。

DAY8 2017.2.4
 プネーでは、赤や白にペインティングされている木々をよく見る。

ツアー2

DAY9 2017.2.5
 犬はくさりも付けずにのびのびゴロゴロ。

DAY10 2017.2.5
 プネーは高原なので緑も多い。このあたりはお屋敷があって、静かな通り。

DAY11 2017.2.5
 コンビニとスーパーの中間みたいなスーパーショッピー(?)「マハラクシュミ」。

DAY12 2017.2.6
 イタリアンレストランにも仏陀のオブジェ。

ツアー3

DAY13 2017.2.6
 インドの高級スーパーマーケット。

DAY14 2017.2.7
 帰りのバス。スーツケースは屋根に乗せて。雨が降ってもこうするのだろうか。

DAY15 2017.2.7
 バスからの風景。実は高原地帯だったことを、帰り道でようやく目にする。

DAY16 2017.2.7
 2 年前に建て直しされたムンバイ空港は、巨大で近代的。

ツアー4

                            えつこ 記

ここから先は

0字
このnoteでのOauマガジンは、すでに出版されているOauマガジンのWEB版です。 既刊(紙媒体)のOauマガジンをご希望の方は、こちらからご購入いただけます。 https://artbeing.com/cd_book/institute.html

今回の特集は、「人生を豊かに、クリエイティブに」です。 アートや音楽、ダンスだけでなく、くりかえしかもしれない日常でも、すべては同じ。 …

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?