見出し画像

レヴュースタァライト

「運がいいなあ」「ついてるなあ」「めぐまれてるなあ」そんな口癖のある方の話はユーモアセンス抜群だった。

きっと作品を知ったからといって自分にとっての深層心理の奥底にある何かが変わるわけではないのだろうけど、作品を知ったことによって舞台を観に行ったり、誰かに話したいことが増えたり、今まで経験しなかった未知の光に触れてみるのは楽しい。

普段テレビで観るのは暴れん坊将軍かNHKニュースくらいだし、アニメはあまり観ないのだけれど、知人がハマっていた「少女歌劇レヴュースタァライト」には圧倒された。

知人のことが色々な意味で好きで、大好きで、少しでもお話できたらと思って知人がハマっていたアニメ作品「少女歌劇レヴュースタァライト」を観たのだけれど、今やそんな浅はかな気持ちは何処へやら。私自身がどっぷりハマってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?