見出し画像

単行本発売のおしらせ

こんにちは、らおやです。
2019年に連載していた漫画が、このたび単行本として発売されることになりました。

タイトル:『新入社員がまいります!』
著者:らおや
発売日:2020年2月13日
価格:1,200円(税別)

画像1

アルコインク様にとってもかわいくデザインして頂きました。
担当さん、アルコインクさん、本当にありがとうございます!

漫画の内容はこんな感じ↓

画像2

ほたて商事の新入社員ながたさんが、システム入力や印刷、お取引や先輩とのやり取りなどを通じて、色んなことを感じひらめき学びながら、ひとつずつ成長していくお話です。
(ビジネス指南書ではなく、新入社員が周りの人たちに見守られながら成長していくストーリー漫画です!)

4月のエピソードが第一話になっており、最終話では年末の会社でのやりとり、本書描き下ろしでは年始から3月のながたさんの様子を描きました。

また、新たに描き下ろしたエピソードとして、本編に登場した先輩たちが新人だったころも収録させていただいてます。
ながたさんの有能な先輩まるやまさんや、いつも場を和ませてくれるさくらさん&よしださん、バリバリ働く営業のわかもとさんや田中さんetcの、今では考えられない新入社員時代の意外なエピソード(になっていればいいな)です。
本編を一通り読んでくださった方はもちろん、コミックスで初めて読んでくださった方にも楽しんでいただける一冊になればいいなと願っております!

書店でおみかけの際はどうぞよろしくお願いいたします。

Amazonでも紙・Kindle共に購入できます。

ちなみにKindle版では、好きなとこだけ各100円で購入できる分冊版もあるみたいです。
「ちょっと読んでみようかな」というときにぜひご利用ください〜

らおや

サポート頂けると励みになります!