見出し画像

2024/04/18

今日は会社の研修があってそれが超楽しかった…ここ最近取り組み始めた分野にやっと慣れてきたかなと思ってたけど全く戦い方を知れてなかった事がわかった。これから試行錯誤して仕事できるんだと思ったらウキウキですよ

家帰ってダラダラ酒飲みながらTikTok観てたら楽しくなっちゃってずっと踊り覚えてた。中国の男性たちが列になって1人ずつ前に出て踊るやつ…

なんか最近めちゃ運動してるおかげで体力ついて元気いっぱいで楽しい。階段二段飛ばしで走り抜けられるしドライヤーする時に腕ずっとあげてられるしいつも諦めてた信号も渡れるようになった。なんか心にも余裕ができた気がしてすごく嬉しい。運動最高

今日も運動した後お茶買いに行ったら携帯落ちてて、元気いっぱいだったから拾ってそのまま交番までピューと行けた。いつもだったら歩くのめんどくさくてダル〜とおもいながら届けてたかも…交番向かってる途中に落とし主の奥様から電話きてお話してして可愛くて楽しかった。元気いっぱいだとダルがらずに人に優しくできて素敵🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?