見出し画像

2023/07/01

彼が今日から旅行のため朝6時に家を出て行ってしまった、毎日ずっと一緒にいたから悲しくて悲しくてエーンとなっていたがなんだかんだすぐ一人時間最高モードになり、家の掃除をやりまくりロイホに篭って明後日からの韓国旅行の計画を練った!

韓国はママと行くんだけど久々の海外旅行&ママはハネムーンぶりの海外ということもありかなり楽しみ…先月急に決まって大急ぎでパスポートも取り直して大変だった、、、

韓国は4回目、前回は釜山だったのでソウルは久しぶり!食べたいものと行きたい店と買いたいもの全部リストアップしたので死ぬほど爆買いして腹はち切れるまでご飯食べよ

韓国にいる友達にも会うので日本のお土産買った。悩みすぎて永遠におやつコーナーうろうろした、結構いい感じのチョイスができたと思うんだけどどうでしょう…本当はこの100倍くらい買って渡したかったけど量とカテゴリのバランスを見てこの結果に…喜んでくれますように

家帰って風呂出てAbemaつけたらはじまりのうたやってて久しぶりに見た。すごく好きだったなあと懐かしい気持ちに…そして今見てもやっぱ結構好きだなあと思った、こころが浄化される映画っていいな

映画といえば最近観たアクロスザスパイダーバースと怪物とさよなら私のロンリーの感想が書きたくなっちゃったけど眠いからやめる こういうのほんとは毎回まめにちゃんと書き残しときたい、日記も頑張って書きたいな

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?