見出し画像

台湾旅行5日目 帰国

2024/04/25

朝起きて朝ごはん買いにホテルの近く散策

黒米のおにぎりと、食べれてなかった麺線買ってホテルに戻る。最後までご飯がおいしすぎて本当に幸せ…うまいうまい言いながら食べて、チェックアウトして最後のお土産探しに

ここでおやつとか雑貨爆買いして母とふたりでホクホクになりながらホテル戻る。てか時間なくね!?となり急いでお土産詰めて駅向かう。丁度いい時間の空港行きの電車にのりたくて、駅着いてダッシュして1分でウンコして無事に電車乗れた。母とふたりで電車から台湾の景色をぽーっと眺めて、かわいいね楽しかったねとずっと話しながら空港へ…

空港でまたお土産爆買いしてお昼ご飯食べる。

最後は牛肉麺!ホンマに最後の最後までご飯おいしすぎてありがとうの気持ちでいっぱい…モリモリ食べて台湾にありがとうして飛行機乗る。

お見送りされて泣いちゃう
かわいい
きれい


日本着いてバス乗って東京駅へ。この東京駅行きのバス、毎回親切すぎて日本最高と思う…母は我が家にもう1泊してから帰るので、夜ご飯にお惣菜買って帰宅。早速牛湯呑み使ってお茶入れた🍵

かわいい

お土産整理して、写真見たりして思い出に浸る。5日間本当に本当に楽しかった 涙 母はずっと台湾に行きたがってたので、今回一緒に行けて本当によかった。ノリで勝手に計画したのにちゃんと休み取って着いてきてくれてありがとうの気持ち…もっと色々計画しとくべきだったなーと思ったけど、それでもめいっぱい楽しめたので一緒に行ってくれた家族と台湾に感謝です。またすぐにでも行きたい!


台湾日記おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?