見出し画像

10月29日

U-NEXTのポイント使わなきゃで朝イチで映画観に行った、ディアハンター🦌長いから途中休憩あるかなと思ったのに全然なくておしっこ行きたすぎて集中出来なかった…ママに見ろってずっと言われてたからやっと観れてよかった。めちゃくちゃに取り乱すスティーヴンも、せっかく助かったのにロシアンルーレットに取り憑かれてずっとベトナムに残ってのめり込んじゃうニックも、頭狂って当然だしそうなるのは超分かるんだけどマイクの精神力の強さだけが謎だった…あんなの頭狂わない方がおかしいよ。本当に戦争って全部めちゃくちゃにしちゃうんだって思った。元に戻ることなんてないんだよ、身体だけが生きてても心が死んでたら死んだも同然じゃん、本当にきらい、戦争!!!!!!!!きらいなの!!!!!!!!本気でいらない心から………………人間って馬鹿なんじゃん、誰も幸せにならないことをわざわざ選ぶのってなんで?ただ自然の中で木を愛でてたニックを返してくれよ。戦争をやりたい人は戦争をやりたい人だけが集まってどこかに行って勝手にやってください

ディアハンター見た後に大好き女たちと集まって8時間飲みました。わたし女って本当に大好きって思った。今日の主な話題→生理ウザいナプキン買いたくないPMSつらいPMSって本当に本気で死にたくなるよねわかる、税金高い物価高い手取り減ったムカつく、保険入ってる?本当に保険は大切だから入りなよ、てかこんな金ないのに生きてて偉い部屋借りて家具揃えて一人暮らししててえらい、今この部屋の電気ついてるのなんでか分かる?アンタが働いた金で払ってるから。だからアンタは偉いんだよ、みんな本当に偉い、そしてかわいい、アンタなんでそんな自信ない?アンタは可愛いんだから自信を持ちな!!!!!など。

あと恋バナを延々とし、トゥワークの練習をみんなでして解散しました。健全!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?