見出し画像

ライオンゲートに満月に流星群にお盆

Youtubeで沖縄からの流星群生配信視聴してました。

いいねぇ〜〜どこにいてもみられる日本の星空(我が家地方は一番見られる日は、朝から雷雨でしたよ〜)
モニター越しでも目に星が浮かんじゃうくらい嬉しい💓

ところで「ライオンゲート」ってナンジャラホイ?と思っている方も多いと多います。
私も実はナンジャラホイ?派。

夜空のステージ見るのは好きなのです。
でも、占星術的なものは・・・・💧
あまり得意ではないです。
界隈が賑わっていても「あ、そうなんだ」程度にとどめちゃう人です。

「大変大変!!気をつけないと!〇〇とか✖️✖️とか起きちゃうかもしれない!!」

言霊に取られちゃう。根はむっちゃ小心者なので気にしちゃうとその通りになっていくタイプ。

で、今回もあまり気にしておりませんでしたが、ここ1〜2週間体調も含めてものっすごいことになってました。
ここのところ落ち着いてきた感じです。やっと💦
もうどうしようかと思った。

今も体調崩してる方やネガティブな流れど真ん中にいらっしゃる方いませんか?

こういうの全部、いわゆる「スピリチュアル」に乗っけちゃうのはまた違うと思うのです。
もしくは全部「運」とか「自己批判」の種にしちゃうのも違うと思うのです。

生活習慣の見直し(食生活も含め)
身体的精神的な自己分析&対処


己を整えつつ・・周りも整える。

ただ、ど真ん中にある方達はそんな余裕もない場合も多いです。(経験多し)

  • 自然の音が流れてくるような映像や音楽をかける(Youtubeにたくさんありますよ)

  • 野菜(煮物など)中心の食事にして濃い味付け、辛いもの、甘いものなどの摂取を控える

  • 水分補給をいつもより多めに心がける

  • なるべく気に障るような人から影響を受けないようにする(バリアはろう!バリア!)

  • 自分のペースを保つ(保てないような状況になってもそれはそれでと受け入れる)

  • もがかない

  • 瞑想(メディテーション)よく目にするでしょうけど、良いんですよ!!

  • 地面(土の上が良いですね)に立って足から伝わってくるエネルギーを感じる。公園などで自然を感じるのもOKです

Twitterの方にも質問箱ありますからお気軽に質問、相談してくださいね。
https://www.twitter.com/emi5jp


ライオンゲートは閉じ始めて数日経ちましたんで、そこからの影響はだいぶ落ち着いてきたと思います。
こういうエネルギーって体や精神的につらかったりするから悪いもの?と思いがちかと・・。
好転反応が辛い!きつい!ってどういうこと?と思われるかもしれませんが、それだけ影響を持つくらいつながっているということです。この部分は本当に一時的なので大丈夫です!すぐ落ち着きますからね。
ただ、この辛い状況の最中どうすれば良いのか?
じっくり経験値を高めて行ってください。
ただ、具体的な症状によっては、実際の病気が隠れてる場合もありますからあまりにひどい時はお医者さんにいくなりしてね。

レイキプラクティショナーやライトワーカーさん、ヒーリング世界に片足でも突っ込んで使い手されている方は、しっかり大地と宇宙、空、自然と自分と繋がってください。

お盆は日にち的には過ぎちゃいましたが、ご先祖様に思いを馳せるのも良いでしょうね。

今年一番の辛さでした。ってか天体的影響が今年多くない??






































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?