皆さんお待ちかね、ベン・アフレックウィーク

プロローグ


なんとなくですが、感覚的にアニメ映画は吹き替えで見るようにしてます。
なんかこう、アニメを字幕で見る感覚がないんですよね。
だからこそ、話題のアニメ映画とかのキャスティングであれれ?、って言う人がいたりすると少しショックを受けてしまうものです。
ちなみに、前回のスパイダーマンも、もちろん字幕で見ましたとさ。

こちらには今週見た映画全部の簡易感想を書いてますので、よろしければ。



「DC がんばれ!スーパーペット」 (配信)


いいねえ。DCに詳しくなくても楽しめるし、子供も楽しめるだろうし、好き。
みんなの能力も分かりやすいし、後半になると個々の対応??したヒーローとも連携し出して、普通にそこだけでも楽しめます。
みんな収まるところに収まってくれたし、これ続きも出来なくないですよね。普通に見たいなあw
とりあえず、癒されるしカッコイイし、良きでした!


「AIR/エア」 (配信)


正直、スポーツ全般疎い上に、バスケは本当に知らないし、ファッションにも興味無いから靴も知らない。そんなマイケル・ジョーダンもエアジョーダンも言葉しか知らなかった僕でしたが、こんな歴史があって、そしてここから変わった常識もあって、面白い!
ふわっとした知識しかない僕でも楽しめたので、色々知ってる人が見たらもっと楽しめたんだろうな。無知は恥だよ。
スラダン見て、エア見て、今年は今までの人生で一番バスケに触れてるぞ!
やっぱり、動かにゃ何も変わらんね。


「ザ・コンサルタント」 (配信)


なんだか今週はベン・アフレックが多いです、ベン・アフレックウィークですね!
大多数の人に比べたらハンデがあるけど、でもそのハンデゆえの秀でた部分を活かしていきてて、カッコイイのよ!
色々な伏線もあって、あ、この人がこの人か!、みたいになって、とても良きでした。
特に壁に数字書出すところとかガリレオチックでとても良かったですね。なんか、壁に数字書いてると天才感あるよねー。
普通に2とかやってほしいですよね。もちろん見るので、お願いします!


エピローグ


ベン・アフレックというとやっぱり「アルマゲドン」、あとは僕の場合、「デアデビル」とかになってくるわけですが、ここにきて「AIR/エア」と「ザ・コンサルタント」の二つが入ってきました。
やっぱりこの人!、って人はいい映画に出るねえ。ありがたい。

この記事が参加している募集

スキしてみて