見出し画像

月に1本売れれば生計が立ってしまう高額商品の作り方セミナー【コーチング販売の教科書】


オンラインセミナー開催のお知らせです!

コンテンツマップの

Ⅲー⑤〜⑦

の内容になります。



**セミナー開催の目的

**

有料note【コーチング販売の教科書】の内容を補完する為のオンラインセミナーです。


高額商品の作成、販売を無くして『プロとして独立して生計を立てること』は難しいです。セールスを成功させるのに必要な『販売に対する確信度』を提供する事をゴールとし、セミナーを開催します。


このセミナーを通してあなたが経験する事をストーリーとしてまとめました。画像をご覧ください。





セミナーの内容



本セミナーでは【コーチング販売の教科書】で理解していただいた知識を『腹落ちさせる』事を目的として内容を作成します。



教材で『頭で理解する』事ができても、感覚で理解する(=腹落ちする)こと無くしては行動は変わりません。



すでに商売の経験がある人にとっては【コーチング販売の教科書】の内容だけでセールスに踏み切ることは容易だったと感想を数件いただいておりますが、これが初めてのセールスとなると、なかなか難しいところがあると思います。



商品を販売して生計を立てるために必要な考え方は普通に生きていても絶対に身につきません。士農工商をやっていたこの国では教育で『商売』を教えないからです。学校で習わないので、知らなくて当然。



根本的な考え方が違うのです。だから販売に抵抗があるのもよくわかりますし、頭で理解しただけではなかなか行動に移せないのも仕方ありません。



これは一方通行である教材の限界です。だからこそ双方向のコミュニケーションが可能である『オンラインセミナー』という形を取ることにしました。



セミナーの内容を画像2枚にまとめました。ご覧ください。




セミナーの参加条件・料金


このセミナーは有料note【コーチング販売の教科書】を補完する内容となりますので、購入者限定のセミナーになります。


参加費は無料です。


このセミナーの開催にあたり、定価5万円の有料noteを40%割引の3万円でご購入いただけるようにしました。


5部限定で販売します。


ご購入いただければ全ての日程のセミナーに参加する事が可能になりますので、ぜひこの機会にご購入ください。


5部限定
定価5万円→特別価格3万円で発売中



開催日程


①4/15(水) 19時〜21時

②4/17(金) 15時〜17時

③4/20(月) 10時〜12時

(2回以上参加することも可能です)


参加方法


有料noteご購入の方

公式LINEより名前・希望の日程を明記の上ご連絡ください


公式LINE登録
ID検索 @yxv8045g


有料noteを購入されていない方

有料noteをご購入ののち、公式LINEよりご連絡ください



参加される日程の当日になったら僕の方からzoomのリンクをお送りします。ビデオ通話ができる環境(PCorスマートフォン)をご準備ください。


さいごに


今、世の中が大混乱しています。不安になると人は自分を担保してくれるものが欲しくなるので、不況になればなるほど資格市場が盛り上がるそうです。


コーチングの世界も一緒です。資格講座に人が殺到していると聞きました。


手に職をつけようという考え方は悪くはないと思います。ですが自分のサービスを販売してお金を稼いで生計を立てるにはそれだけでは不十分です。


自分の頭で考えて、商品を設計して、販売する。これは立派なビジネスです。起業です。そのためには『商売感覚』が必要です。


資格を発行する団体は、ビジネスの作り方について教えてくれません。みんなが儲かってしまうと資格のニーズがなくなってしまうからです。資格を発行するビジネスなのです。資格が売れなくなったら困ります。


こんな状況だからこそ、自分のサービスにもう一度向き合って、あなたが幸せにしたい人に向けてビジネスをしましょう。商売をしましょう。


僕はあなたたちに売れて欲しいです。あなたたちに『自分の才能でお金を稼ぐ』幸せを味わって欲しいです。いい時間にしましょう。参加をお待ちしています。


おはなし屋 なおと


いただいたサポートはミックスナッツになって僕のお腹の脂肪として蓄えられます。