デュピクセント 12日目

さて!
前回から起こってた顔面パリパリ皮剥がれ事件()の症状が落ち着いてきました!

さすがに2日前ぐらいは、お風呂上がったときでも下唇と顎がひとつになるくらいに皮張ってて、表情がなくなる…!ってビビったのでリップぐらいは塗ることに。

顔は撫でるともう薄皮がほろほろと落ちるぐらいでストレスも抱えつつ。
けど鼻下口上のところはまだ完治せず。

それも今となれば鼻上の部分は鱗がほぼなくなりました!
1番やったー!ってなってるのが目の周り。
顔面パリパリのとき目の周りももちろんなってて、花粉の時期に比べたらかなーりマシではあるんだけど、まつ毛の上から目頭目尻まではボロボロってなってて眼科に行くのも躊躇うくらい。

それがなんともなかった時のような肌の色になってました。
どんなやねんて。肌色です。笑
乾燥して、ない!的な、ふつうのお肌のような。

まあまだ眼の結膜炎が残ってるのか、目尻の目頭は若干カサブタが薄ーく残ってたりしてます。
ちなみにここでいう結膜炎はデュピクセントで出た副作用でのものではないです。
花粉のときからなってるやつなのでもうかれこれ3ヶ月くらいは目元荒れ続けてました。なげー笑

あとはうちももがすべすべ!
触っててめっちゃきもちいです。

それと今までジュクジュクしてた一部の傷口たちがカラカラになってて、いろんな目立ったところが分厚いカサブタ作ってる状態です。
意味もなく掻くんでいちいち剥がれてます。
もったいない。

次回2回目まであと2日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?