初めての記事は自己紹介がいいですよとあったので

というタイトル通りなんですが、初めての記事は(以下略)とのことなので、こんな記事でやってくよー!てことでスタンスを。

自分、アトピー持ちなので、ずっと塗り薬や飲み薬で難を越えてきました(つもりです)が、今回もうほんと大人アトピーやだぁぁ(泣)てことで新しい治療を選んだときは最初からなんか残そう!て思ってたので、この度メモとして残していける何かを始めようと思いました。

それがこれなわけです。ブログ?サイト?的なの!

…ということで、デュピクセントを開始してみました!

さまざまな意見がある中で、自分が選んだ治療法です。
やってみなくちゃわかりません。
だからやってみました。

これから頑張ってみます!
注射こえええええ…!、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?