見出し画像

今年のキャンプ記録!!

6/27  仲洞爺キャンプ場

前日の夜中に並びに行ったのについた時点ですでに2組の先客が・・・

ガチ勢はやはり手強いですね(ーー;)笑


朝まで車中泊してから気持ちのいい朝日の元でのキャッチボール😁

画像1

なまら気持ちよかった😁‼️


Am9:00には会場入りできました!

そしてなんと・・・

画像2

北海道の至る所でキャンプをしているYoutuberの「ヒヌマフウフ」とお会いすることができました!!(著作権怖いので顔隠しました😓)※中央のお二人です!

もぉ〜・・・感動が止まりませんでした。めちゃくちゃ優しくて素敵なお二人でした☺️またお会いしたい!!

時間は進んでpm12:00

画像3

今年の湖キャンプの為に購入したSUP!!

手前の黒があ僕ので他は友達の合わせて3つ!!

圧巻ですねぇ〜(^^)

画像4


みんなで乗って遊んで最高に気持ちえかったぁ😌

画像5

画像6

唐突のエモ写真(笑)

夜の写真は撮り忘れましたぁ😅

am4:00朝日をSUPの上で!!

画像7

朝の冷たい空気が気持ちよく、また湖の上で眺める朝日がまたエモーショナルでした😌☀️


今年最初のキャンプ、仲洞爺キャンプ場は控えめに言って最高でした☺️


こんな感じで稚拙ながら投稿させていただこうと思っとりますので!!

もし!よければ!ご覧下さい😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?