見出し画像

「今やるべきこと」

授業/バイト/就活が始まるとなかなか投稿できず、久々の投稿。

よければ見てみてください。

久々に投稿するということは少し心境の変化があったということにもなります。

それは、自分の中の一つの目標が敵わない敵のために達成することができなかったということである。

なんとも言い難い気持ち。

仕方ないと思いつつ、やはり学生の身でできることなんてほとんどない。

同じ目標を持った仲間たちはそれでもまだまだ目標達成させようとがんばっている。

ただでさえ、大変なときに、当然迷惑はかけられないが、自分が今の組織にいる意味はあまり感じなくなっている。

それよりは優秀な後輩を今の仲間たちの中に入れて、来年に繋げて欲しいという気持ちもある。

揺らいでいるこの気持ちもいつかはいい思い出になるように今は仲間たちに協力するしかないのかもしれない。

いい未来にするために、この滅茶苦茶な今を精一杯できる限りでがんばるのが今一番やるべきことなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?