見出し画像

419. こう思われたら一発アウト

ブサイクでもこういう会話で女は落ちる系の動画が再び活気ついてきました。1~2年前のナンパ師が解説する系のものは影を潜め、今度は女性が解説する男性向けのモテ講座のようです。

さて、ブサイクでも、清潔感があって余裕があって会話が面白ければ即◯なんてことは本当にあるのでしょうか。使い古された説明ではありますが、これらはいい男の条件ではなくて、都合のいい男、もっといえば都合のいいお客さんのことですので、本気にして実践してみたところで確かに商売のお姉さんにはモテるようになるかもしれませんが、日常生活に非日常を求める街のお姉さんにはまず通用しないでしょう。

そして、梅田王子が気をつけている女性と付き合う上で最も重要な要素があるのでそれをお教えしましょう。それは、どんなにイケメンでも、どんなに清潔感があっても、どんなに余裕があっても、どんなに会話が面白くても「こいつの横を歩いているところを人に見られるのはまっぴらごめんだ」と思われたら即アウトということです。

女性は、周りの人から自分がどう思われているかを男性が考える100万倍は気にしています。ですから、女性をエスコートするには女性よりさらに周りから見て自分たちがどう見えるか、自分の横を歩いている女性が周りの人たち、自分以外の周りの女性からどう思われるかということに意識を集中すべきです。

確かに、イケメンで、清潔感があって、余裕があって、会話が面白いのは大切ですが、それは他人には関係がないことです。それだけではなくて「他人にこの男と歩いている自分がどう映るか」という観点に目を向けて、この男と歩いていることで一人で歩いている時よりもよりおしゃれに、より洗練された、より価値のある女に見えるようになることの方が、女性にとっては何より重要です。

すごくいいお父さんだけど参観日には来ないで。

この理屈で考えれば、結局最後はこの男といることで自分の格が上がるか、下がるかに尽きることがわかると思います。

画像1

梅田王子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?