いろんな事を始めよう

note始めて最初の投稿です。

暇つぶしで辿り着いた方、新人チェックで来られた方、noteマイスターな方、その他いろいろありますが、まずは開いていただきありがとうございます。


今日からnoteを始めるのですが、、、
いまいち(というか全く)使い方が分かっておりませんので、クソがつくほどつまらない記事になりますが最後まで読んでいただくとありがたいです。

まず、始めたキッカケは単刀直入に
小銭稼ぎです。

だからと言っていきなり有料でやったところで購入していただけるわけもないことは百も千も承知なので、ゆくゆくは、の目標になりますが。


俺、僕、私、あたし、うち、ミー

はこんな風にnoteを使っているよ。なんて教えていただけると今後の作風?に繋がると思うので、読んだついでに初心者を助ける気持ちでアドバイス等いただけると嬉しいです。


上に出てくるツールバーの使い方もよく分かってないです笑


あげていきたいと思っているのは
日々の日記的な事
短編の小話
競艇、競輪の予想
おもしろそうな事


などなど、見ていただいて分かる通り、共通性は今のところありません笑

いろんな方が楽しんでいただけるような事を書いていけたらと思います。

「初投稿で記事長すぎるんだよ」
とかなんてダメ出しもありがたく受けとりますので、これからおとよさんをよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?