見出し画像

社会人2年目〜休日の過ごし方〜

皆さんこんにちは!!
マーケロボではメンバー全員が順番にnoteの投稿をしています。
9月に転職したばかりの僕ですが、入社前はマーケロボメンバーのnote投稿を読み漁ってました笑
こうゆうのって、その人のことがよく分かるので面白くていいですよね!!

今回のテーマは休日の過ごし方!!

思い返すと、最近は入社したばかりで、引越しも重なり(これが一番めんどくさい、、)休日もバタバタしていました。。

ってことで、願望も合わせて、私の休日を紹介します!どうぞご覧あれ〜!

ディズニー行きたいぃぃ!!!

たくみデズニー

社会人になってから行けてませんが笑、遊園地やテーマパークが大好きです。
ディズニーとか行くだけでワクワクしますよね。
大学生の時は授業終わりにアフター6で行ったりもしてました。
まぁ今はコロナもあるし福岡に住んでるので、当分行けそうにもありません、、、

昔は絶叫系が大の苦手でしたが高校時代、当時付き合ってた彼女に「絶叫系乗れない男とかムリ」って言われたので、別れたくなくて克服した過去があります。笑
愛の力ってすごい。。www

富士急にも行きたいナ。コロナ収束後はマーケロボメンバーで絶叫めぐりしたいですね笑

ゴルフ

画像2

半年前くらいからやるようになりました。
最初は「お金かかるかるだけでしょ〜」と始める気は全くありませんでしたが、前職のコンペではまさかの強制参加で始めることに!笑
数回打ちっぱなしに行くだけでは上手くなれず、結果はブービー賞獲得(ビリから2番目)
悔しくて本格的に練習するようになってからは、いつの間にか「あれ、楽しいジャン」と思うようになってました。
今では休日に打ちっぱなしに行くのが習慣になってます。


最近は代表の亮大さんに誘っていただき、福岡メンバー同期のけんさんと3人でラウンドに!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!

YouTube&Netflix祭り

スクリーンショット 2020-09-17 11.27.02

アウトドアも好きですが、めちゃくちゃインドアな一面もあります。笑
何もやることがない時は10時間くらい連続で見れちゃいます。(結構これ特技かも笑)
お勧めは「愛の不時着」!!
なんか、ディズニーも好きで韓ドラも好きとか、キラキラ女子大生みたいで恥ずかしくなってきました笑笑

読書

画像3

遊んでばっかりではありません。やるときはやる男です。(多分w)
社会人になっても学び続けることはめちゃくちゃ大切ですよね。
ビジネス本中心に読むようにしています。
写真は初めて買った営業に関する本です。こちらからどうぞ!!

なんと、日本の社会人の半分は月に一冊も読まないとか。。。
学び続けていればいいことは起こります。(絶対)

私の休日。いかがだったでしょうか。
全力で遊んで、学んで、最高の人生を過ごしましょう!!!
それでは今回も、最後までお読み頂きありがとうございました!!


東京本社や僕のいる福岡拠点にて仲間を募集しています!
ベンチャーってどんな感じなの?とか、少しだけ話を聞いてみたいでも、めちゃくちゃ嬉しいんで、たくさん話しましょう!!
僕のTwitterはこちら!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?