見出し画像

色鉛筆ギャラリー3 ~フルイラスト編~

無料で最後まで読めます(*^^)v
太っ腹な方はご支援頂けると幸いです~

フルイラスト2回目です☆

今回はまたオーパーツの作品を紹介していきます。
2017年5月から見て行きましょう!

2017年5月

これも完全にオーパーツと化しています。
背景も塗っているというのは本当に最近少ないのです。

この頃は木と影の塗りが良いですね。
かき氷は当時評価されました。描いたのは夏前だったので少し涼しい気持ちにさせてしまったかもしれません。

2017年5月

これは黒色の色鉛筆を使わずに描いた作品です。
色は赤、青、黄色、緑を塗れば黒に近くなります。
(これももじゃクッキーさんが先駆者です。もっとも彼女は3色しか使っておりませんが…)

モデルの作品名は「古見さんは、コミュ症です。」面白いのでぜひ。

2017年6月

アニメ日常より、何故か百合が咲いている二人。

それではよろしければまたご覧ください(*^▽^*)


ここから先は

0字

¥ 100

バズらなくても、絶滅危惧種でも、色鉛筆で作品を塗る人。