見出し画像

さらば、初代ネタ帳!

 セリアにて一目惚れしたおえかきノートを、私は、ネタ帳と名乗って使っていた。

 リングノートタイプで、小さくて、表紙が特徴的なものがほしい…と思っていたら、そのどれもを楽々クリアするノートがあったのだ。

 「君に決めたっ!」は、こんな感覚なのだろうか…と、思わず想像してしまう。

 そんなお気に入りネタ帳も、今日で終わりを迎えてしまった…。

 ああ、寂しい…。

 下手な絵ばかりで、ごめんよ…。
 殴り書きばかりで、ごめん。

 時々、「あーねむいなぁ」とか関係ないこと描いて、ごめん。

 そんな私を、全て受け止めてくれて、本当にありがとう…。

 君のことは、絶対絶対忘れないよ。

 もう二冊目のネタ帳に、「あーお腹すいた」って描いた私を許しておくれ…。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?