見出し画像

時には諦める事も大事

今私の頭の中は色々な情報でごちゃごちゃである。
何から手をつければ良いのか優先順位がわからない状態である。
完全に脳内停止中。
やらなきゃいけない事や整理しなきゃいけない事が沢山ある。
それでも動けない、動かない。

数年前の私がこの状況だったら、間違いなく発狂していただろう。

今は違う。
「今日は諦めよう。出来ない時は出来ない。焦ってもどうしようもない」と堂々と放棄する。

発狂しながらやる事に追われこなしていっても、何処かで皺寄せがきて、周囲にも自分にもイライラして最悪な状況になると経験済みだ。
同じ事を繰り返すぐらいなら諦める!

時には諦める事も大事!

でも、そんな事を考えながらもnoteに記録出来てる私は偉い 笑

時には諦める事は大事だし、冷静に諦めて対処出来た自分を褒めてあげよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?