見出し画像

発展途上な自分を愛すること



いま、わたしは無職である。

はじめてnoteを書くので、カッコいいことを書きたいが、なんせ今は無職だ。
もうすでに、かなりカッコ悪い。



でも無職だからって、何もないわけではない。



どんなに眠くても必ず朝は来る。
お腹はすくし、喉はかわく。
空はきれいだし、空気もおいしい!
そんなこんなで夜はやってくるし、夜鳴くカエルの大合唱だってまぁ許せちゃう。


すごく生きてる。
不安なことはエベレストくらいたくさんあるけれど。。あ、嫌なこともね。


生きてさえいればなんとかなるよ。ってよく言うけどほんとにそうだなって思う。
不器用でも、カッコわるくても、無職でも。



発展途上な自分を愛そう!

命あるかぎり、変顔もできるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?