見出し画像

はじめまして、自動車学校行きたくないからNote始めたロルルです。明日は丸亀製麺に行きます。


見に来てくれてありがとう!!

僕はロルルっていいます。
今は大学の夏休みだからお家de快適⭐︎サマーライフ⭐︎を送っています。
自動車学校行ってるんですけど学科眠過ぎて辛いです。
でも事故の動画とか急に出てくるから怖いんですよね〜
なんか自分が自動車を運転するっていう実感が湧かないのですがよくよく考えるとあと数ヶ月で車を運転できちゃうんですよ僕。怖えええええ

話それましたけど僕は読書が趣味ですっていうのカッコよくないですか?
いや、別にかっこつけたいから読書してる訳じゃないんですけど大学とかで自己紹介の時に「僕の趣味、読書なんですよねぇ〜(ガラガラ声)」っていうのハマってます。
でも、読書って実際役立つものですよ。マジで役立つし(語彙力w)
生活が変わるっていうのがかなり僕的には好きです。
やっぱ同じ生活ずっと送っていると飽きませんか?僕は飽きます。
だから読書して日々生活を変えて遊んでます。
「人生」っていうゲームをより良くできるかっていうテーマでチャレンジしてみるのも面白いですよ。
ってなわけで僕の読んだ本をちまちま載せていくんで気になったら見にきてくれるとめっさ嬉しいです。


ところで明日は丸亀製麺に行きます。僕うどん好きなんです。
で、今は伝説のタル鶏天ぶっかけがあるんですよ〜
行くしかないっしょ!!!
あれマジうまいんでみんなも食べてください


↓商品ページのリンク載せときますね〜


よく分かんないかもしれませんが僕はこんな感じなんで気に入って頂けたら
また見に来てくださいね!

以上、読書が趣味の丸亀製麺オタク兼歌い手見習いのロルルからお伝えしました〜

なんかロルルって変換の時ロルるって出るんですがなんか可愛くて良くないですか?

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#今こんな気分

75,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?