見出し画像

「心予報」詩.

「心予報」             2024/6/18

明日の私はHappyでしょうか?

  今の処 確定でHappyは約束されてません
  寂しさの空気を纏い不安と共に寝てください
  朝少しの回復があるやもしれませんが
  期待はしない方が良いでしょう

なんてこったい
いやや
でも期待してしまったら
あー

明日の私はHappyでしょうか?

  明日を約束しました
  きっとHappy
  いえ既にHappyでしょう

そうそう
すでにHappyだよ
るんるんで寝るね~
ぐー

心模様は小さな事が大きかったり
小さな事が大事だったり
私の心は忙しい
だから
心予報はとっても難しい

自分で予報するのにね(笑)






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?