見出し画像

「順番は」詩.

「順番は」          2024/4/25

希望 願い叶える杖は

順番に振るわれているかのように

見えるのだけど

私を飛ばしていったの

放った願いが悪かったのか

それとも私が見えなかったのか

保留か かき消えたのか

それさえも分からずに

どこかで待ってる私がいる

小さな願いを放ってみても

見事に私を飛ばしていったの

その杖は

私の為には振るわれないらしい

それでも

何処かで待ってる私がいる

でも もう辞めようかな

願い放つのは

順番は来ないのだろうから

今までのだって来ないだろうけど

忘れれなくて

だって願いなんだもの

それでもやっぱり

待ち続けてしまう

もう いいや

拗ねとくから

ぶぅ〜なんだからね




ホントに…もう…

ぐすん…いじわる…






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?