見出し画像

運や縁を自分の未来の可能性に変えるのは自分次第。

運や縁を自分の未来の可能性に変えるのは自分次第、という話をよくする。

もし運や縁がなかったとして、それを自分で努力したいと思わないような出来事には、運や縁があったとしても何も起きないよ。

It is up to you to turn luck and fate into your future possibilities. If you don't want to work on it yourself, don't need to have luck or fate. Nothing is going to happen to you.

……という事を海外からのインターンさんの面談で伝える事が多い。

杉山先生のnoteが悠久「Sound Scape of Mojo」

杉山先生の近況、というか
ALSの世界から見たiOSと五感と音楽の世界…20年後に自分がその境地にいられるか…

更新も多くて出会いが多くて楽しみ😊

Sound Scape of Mojo|mojo_sugiyama @MojoSugiyama #note
https://note.com/mojo_sugiyama/n/nc224025f615f

The Greatest Dead
…といえば僕にとっては

ジョジョの奇妙な冒険で出てきたスタンド名だけど
この悠久の時間を感じさせる音楽性で電車の中で老化させられるんだなぁとしみじみ

it must have been the roses

運や縁を自分の未来の可能性に変えるのは自分次第。

楽しんで生きていこう〜⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?