見出し画像

シリコンバレー武者修行(2) ベンチャービジネスカンファレンスでデモをする

シリコンバレーで武者修行というからには、ベンチャービジネスのカンファレンスやピッチぐらいしてみようと思った。

ちょうど良いところにちょうど良さそうなイベントがあったのでエントリーしてみた。

http://www.SVFundingSummit.com

行く途中の車内から見た宇宙軍

オネアミスの翼みたいな世界なんだろうか

会場は教会

月曜日の教会が会場
名札はセルフでピックアップ
普通に他人のを持っていかれる気がするが
性善説すぎる感じ
デモ付きで申し込んだけど、まるで教会のキッズルームの一角に机一つ与えられた感じですね
しゃあない。郷に行っては郷に従え…と思いつつ持ってきたホワイトボードで即席のカンバンを作り…

いざカンファレンスへ
主催の方
景気のいい話が続く
せやな
テンプレみたいなピッチが続く
時代は眠り!と元トビーの方が睡眠分析デバイスのピッチ


新型ゴルフカートや!トランスフォームするんやで!
これや!
貰った金の使い道はこうやで
女性のピッチも多い
インフルエンサー向け動画生成とか
レピュテーションとか
今回のスポンサーでもあったNEC-Xさん
出資先の数々
欧州からも

デモタイムスタート

場所はさっきの準備した部屋は人こなさそうなので、サッと変えて小さなテーブルでいい動線の場所に移動。思ったより上手にデモできたと思う。

今回は先程出来上がったばかりのAICutyのデモに集中することにした。

日本国内向けにはまだ詳細公開してないので、ここから先は有料とさせていただきます
少額なので本当に興味ある人はどうぞ

投資家やパートナー企業などご希望の方はこちらからどうぞ

https://corp.aicu.ai

ここまで読んでくれたお礼で参加者にしか配られないアジェンダを紹介しておきます

デモ発表者リスト

ここから先は

994字 / 11画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?