見出し画像

4/21 天皇杯県予選準決勝

はじめまして。
怪我をきっかけに今日から復帰まで
日々の記録を残すため、
同じ怪我で悩む人の力になれればと思い、
noteを始めることにしました
社会人サッカーをしている雅貴です。

興味がありましたら、
ぜひ読んでみてください!
さっそく本文へ進みます!


私はその日天皇杯という大会に出場していました。
その日は県予選準決勝勝てば決勝に進み、
優勝することができれば
Jリーグのチームとも対戦することができる
とても大事な試合でした。

私は左SBとして出場。
チームは前半から2失点を喫し
難しい試合内容となっていました。

後半20分私が味方にパスを出そうとし
足を伸ばした際、相手との接触により負傷。

その時は膝を捻るように蹴られ
足が持っていかれすぐ立ち上がることができず
担架で運ばれることになりました。

5分後には立ち上がり自分で歩けていたため
すぐにアイシングをしこの時は
大怪我になるとは少しも思っていませんでした。

寮に帰りその夜は痛みはあるものの
歩行が可能でぐっすり眠ることができました。

翌朝起きてみると膝が大きく腫れ、
痛みで普通には歩くことができず、ガニ股のように
痛みを逃すように歩きました。
膝が腫れたら病院に行くよう
チームドクターに言われていたので、
接骨院へ向かいました。

次回は病院編です!
読んでいただきありがとうございました⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?