見出し画像

9/30

滋賀竜王のアウトレットで食べたカレー。この日、後輩3人連れてって誰もなんも買わなかった日。
飯ストックなくなってきた。同じやつ載せてまうかも。

7:35  起床。

7:50  二度寝起床。

7:55  三度寝起床。

8:10  パパッと準備して、1ヶ月以上ぶりのバイトへ。

8:17  バイト先到着。コーヒー飲みながらミルかよ(ミルクボーイの火曜日やないか)を聴く。

8:30  バイト開始。

11:15  休憩。Radiotalkでムチャクチャジオを聴く。

11:45  休憩終了。

14:00  何事もなくバイト終了。1ヶ月以上空いたが、それ以上に何年も働いているので作業は体に染み付いてる。

14:20  安カフェ到着。

14:30  りえちゃん到着。ネタ考える。

15:50  Radiotalk収録。

16:20  りえちゃんバイトのため解散。僕は少し残る。

16:40  トゥーンブラストで時間を潰し、違うバイトへ。

16:55  バイト開始。今日はひかるはいない。が芸人ばかり。

暇。

おっちゃんが機嫌良くなるように喋ってあげる。

暇。

17日のチケット売れた。

エグ仮が入りテンション上がる。

22:00  バイト終了。

22:20  お酒を買い帰宅。

22:25  インスタライブをはじめる。が、5分ぐらいマイクがオフになってたことに気づかず配信。恥ずかしい。

22:45  配信終了。来てください。ほんと。

23:00  脱力タイムズみながら飲みながらご飯。奈緒さん可愛すぎる。笑った顔が、ラフ次元の空さんに似ている気も……

24:00  今日はシャワーのみ。

24:30  ぼちぼち寝ますか。

まだまだ募集中よ!

「君こそがクレオパトラーだ!」
10月17日(月)
開場20:15開演20:30
会場ZAZA HOUSE
前売¥1500  当日¥1800  配信¥1500
ゲスト #黒帯 #翠星チークダンス

まじおね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?