見出し画像

2/26

玉造にあるニューバーボンのカツ丼からはじまりました。とにかくカツがうますぎます。

深夜 まるちゃんに何度か起こされる。

7:35 起床。

7:50 二度寝起床。

7:55 三度寝起床。

8:10 諸々準備して出勤。

8:20 バイト先到着。

8:30 業務開始。今日は新人の女の子も一緒。

11:00 休憩。

14:00 忙しかった。バイト終了。

14:15 安カフェでネタ考案。

途中10分ほど目を閉じてるところをりえちゃんに盗撮される。一瞬目を閉じただけだと思ったが10分は経過してたみたいだ。
寝てる写真を晒すなんか危ない女です。

16:00 Radiotalk収録。

16:30 松屋でカルボナーラハンバーグを食らう。

17:10 帰宅。ニュース観ながらダラダラ。

18:00 一旦寝床につくが寝付けず。

19:00頃 仮眠。

21:25 起床。

21:30 二度目のアラームを合図に準備開始。

21:40 出勤。

21:50 バイト先到着。

22:00 業務開始。

22:15 セーラー服着た男の人来てボケられる。どっかでカメラ回してたか、配信してたか。勘弁してほしい。

この後も何事もなく無事終わることを願います。

本日は以上です。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

おいしいお店

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?