見出し画像

4/26

9:00 バイト終了。長。

9:15 帰宅即風呂。

10:00頃 就寝。

13:45 起床。雨。

14:25 準備し、家を出る。雨なので電車移動。今日は初こ森ノ宮よしもと漫才劇場だ。(M-1ではいったことあるが普通のライブは初)

14:50 早めに劇場着。

15:10 リハ開始。

15:40 リハが終わり、りえちゃんと近くのパン屋へ。

17:00 ボケが出てこずですが店が閉まるので、再び劇場へ。

17:30 ロングコートダディ兎とkento fukayaをゲストにRadiotalk収録。劇場はやはり楽しい。雑談などもしゆうてる間に

18:25 ライブ開演。

19:25 終演。めちゃくちゃ楽しかったし、動いた。これこれ。そしてその後のツートライブさんの32期ライブ鑑賞。鱒之介の引退漫才を見納める。

最後の漫才中、不覚にも涙が止まりませんでした。同期ではないですが、NSC道場、5upよしもとからずっと一緒でした。しんどい時も同じ時期でした。色々思い出しました。正直めっちゃ寂しいですが、次の道で頑張ってほしい。全力で応援します。最高の漫才ありがとう!

21:30 帰宅。ありがたいことにNHKの決勝が決まったことで寄席が決まる。バイト入ってるが休む申請。思い切って昼間のバイトやめようかと思う。その他に2つしてるのだが。

23:30 ウトウトしてたので、寝てしまう前に風呂。豪快キャプテン、滝音秋定とからし蓮根伊織のRadiotalk視聴。

明日はゆっくりなのでぼちぼちしてから寝ます。
グッとくる1日でした。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?