見出し画像

3/06

例のごとく昨日はサボりました。そして更新も遅くなりました。
サバイバルステージありがとうございました。補欠合格でいけました。10日の翔チャレンジバトルはよりみなさんの応援が必要となります。よろしくお願いします。

写真の美味物(うまもの)は、神戸元町にある丸玉食堂のローメンです。味のある中華料理やでした。町中華流行ってますね。

6:00 バイト終了。夜勤でした。

6:15 帰宅即風呂。

6:30 昼からテレビのオーディションなのですぐ寝床につく。

7:00頃 就寝。

11:00 起床。

11:15 二度寝起床。

11:30 準備開始。

11:45 ネタ合わせへ。

12:00 パークス到着。今日は競馬があったので端っこで稽古。

12:25 NSC到着。着替えて準備する。

13:55 多少押して終了。スタッフさんがすごくやりやすいかんじにしてくれてました。テレビ出れたら嬉しいです。

14:00 難波から梅田へ向かう。

14:36 阪急梅田到着。嫁と合流し、神戸へ。

15:30 丸玉食堂へいき、ローメンと焼き飯を食らう。

15:50 僕は服屋をぶらぶら、嫁は阪急六甲へケーキを買いにいくのとキッチン用品見に行く。

16:45 スタバでおしゃれに休憩。

17:15 嫁と合流し、梅田へ。

17:50 梅田着。嫁と解散し、軽く梅田を散策。ええズボン見つけたがまぁ高い。

18:50 お酒を買い帰宅。そういやあんま寝てない。

20:00 R-1観戦。

22:00 改めてやっぱピン芸人はすごい。みんな面白かった。kento残念やったけど最高やった。

22:55 風呂。ナナのRadiotalk聴く。

23:35 明日も朝からバイトなので寝床につく。

本日は以上です。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#舞台感想

6,007件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?